So-net無料ブログ作成
検索選択

横断ビンゴ 今日はヒット [Livly]

ヒットの画像はこれ
090902.jpg
何かおいしそうに食べてますね。
わたしもお腹がすいてきた。

うーん、可愛い [Livly]

横断ビンゴ挑戦中です。
今月はLivlyの仲間たち。
Livly Islandは飼っていたピグミーが死んじゃってから、ちょっと足が遠ざかっていました。
だって、島にお墓が建っているんだもん、悲しくなりますよ。
でも、久しぶりに見るとやっぱり可愛いね。

090901.jpg
たまりません、この表情。



ハロウィン [Livly]

島をハロウィン仕様にかえてみました


ねじりはちまき [Livly]

無料で配っていたのでさっそくゲット
似合ってる?


宝くじを買ってみました [Livly]

 レベルが100なので100枚記念に買いました。
狙いは1等のプカポンか5等の3色風船です。ddより物が欲しいのです。


こんなの嫌だ [Livly]

 無料配布されているラグマットを敷いてみたら・・・・・・・・           
     
         
 
 島に隠れてほとんど見えませんでした。


Happy Birthday [Livly]

 今日でLivlyIslandを始めて1年が経ちました。
つまりリヴが満1歳の誕生日を迎えた訳です。レベルは91。最近はチャットもしないで、エサやりとお散歩のみとなってしまいました。
しかし、このめでたい日に私めのリヴは気持ち良さそうに寝ていました。気楽でいいなあ。


90レベルになったよ [Livly]

放浪して自分の島に戻った時、レベルアップしました。336日目です。100レベルまでは後何日?
      


お正月のLivlyたち その2 [Livly]

 見た瞬間怖いと思ってしまいました、チャパテイさん。
 目をあわせては絶対いけないタイプです。殴られそうです。子分を何匹か連れて歩いていそうです。たぶん子分たちは虫捕りにいっているのでしょう。ありさん1匹で50ddはふんだくりそうな雰囲気を漂わせています。普段はヌーボーとした感じなんですが、何でよりによってめでたい正月に、こんなになちゃったのでしょうか?

 


 続いてはミューミューさん。
 正統派です。相変わらずどんな服装でも似合ってしまいます。でも、七五三でお宮参りに来ているガキ大将っぽいです。千歳飴を持たせてあげたい。
 が、しかしです、這っている姿は、尻尾がボヨッて飛び出して、お間抜けに見えませんか?好きなだけに、昨日のブーケさんと同様少し悲しい。


お正月のLivlyたちは [Livly]

 どんな格好をしているのか気になったので見てみました。ダークヤグラさん(左)は頭に鏡餅を乗せているというか、頭が鏡餅になっていました。ブーケさんは何ですか?しめ飾りなのかな、ちょっと邪魔っけなものを髪飾り(髪の毛は無いですね)にしていました。「どうしちゃったんだブーケさん」って感じです。でもブーケさんは嬉しそうに歩き回っていたので、気に入っているのかなあ?
                    


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。